FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
--- 人工美女の香り ---

「今、あなたのしているお仕事って、いったい何なの?」
いきなり奥様にそう問いただされ、春香さんはその返答に困りました。
「い・・・いや、何って・・・・接客業だって・・・・・・」
「嘘よ! ただの接客業で何であんなお化粧の匂いがするの?」
「そ・・・・それは」
「何か変だ変だと思っていたら、今のあの様な話し方・・・・。わたしに隠れて何のお仕事をしているの? わたしには言えない事なの?」
「仕・・・・仕方ない。なら本当の事を話すよ」
「やはり、何か秘密があったのね」
「秘密だなんて・・・・・。ただ、水商売だから言い難かっただけだよ」
「水・・・・商売?」
「ホストクラブのホストの仕事さ。だから、自分自身でも簡単な化粧はするし、お客様の化粧品の匂いが移ったりもする。仕事が終わった後、シャワーでよく洗い流しているけれどね。それに、お客様との会話であのような言葉使いだってする事もあるんだ・・・・おまえにはわからないだろうけど」
「で・・・・でも、あなたの・・・・その・・・・その様な状態でも大丈夫なの?」
「状態って? あっ・・・・そうか、このようになってしまった身体でホストが出来るのかって事?」
「・・・・・・」
奥様は、ただ無言で頷きました。
「大丈夫さ、胸にはさらしを巻いているし、必要以上の接し方はする事もないし・・・・・」
「そうなのね・・・・・本当にそうなのね?」
「僕を疑っているのかい?」
「いえ・・・・そうではないけれど、ただ、最近あなたが妙に女っぽく感じられるようになったから・・・・・」
春香さんは、奥様のその言葉にドキッとしました。
家では意識して男らしく振舞っていたつもりだったからです。
「やはり、知らず知らずのうちに『素』の自分が出てしまっていたのかも・・・・・。いや違う、家で過ごす時の自分が『素』のはずよ」
春香さんはこの瞬間、自分自身を見失いかけていました。
「でも安心したわ。たとえ水商売とはいえ、男としての仕事をしてくれていたから。わたしはてっきり・・・・・・」
そこまで言うと、奥様は言葉を止めました。
「・・・・? 里美は僕が何の仕事をしていると思っていたんだい?」
春香さんは、自分が疑われないよう、緊張しながらもあえてそのような問い掛けを奥様にしました。
「えっ? ええ・・・・・もしかして、女装してゲイ・・・バーとか・・・・・」
『やはり・・・・そう思われていたのか』
「でも、そうではなかったからわたし嬉しい。もう、あなたがスカートを穿いている姿なんて見たくないもの。女の下着を身に着けている姿なんて見たくないもの・・・・」

そう言い終えると、奥様は春香さんの胸の中に飛び込み泣き崩れました。
そんな奥様の姿に接し、悪いとはわかっていても、この嘘だけはつき通さなくてはいけないと春香さんは思いました。

[FC2 Blog ランキングへ投票] [人気blogランキングへ投票]
         ↑                  ↑
2つのブログランキング"に参加中で~す・・・・クリックしてくださいますか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


09/28|女装子十二陰棒コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
フフ………
悲劇の匂いがする……http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ………いぃhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
From: 緋目 * 2007/09/28 21:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
18歳未満の方は閲覧禁止ね

 ひとみ絵里

Author: ひとみ絵里
性 別 :  人工微女

初めてスカートを穿いた日が私の誕生日です。ちなみに、小説の中で時々登場するめぐみ(恵一)のイメージ画像のモデルは一部を除いて私自身です。

    ♥ お話について ♥
このお話はフィクションです。お話の中に登場する人物名・会社名などはすべて架空のものです。また、このお話の著作権や私自身の画像に関しては、すべてわたし・絵里に帰属致しますので、無断で転載やご使用なさらないでくださいね。

FC2カウンター
現在のブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。