FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 第15話 わたしを愛せますか? 

「二人とも知らぬ仲ではないはずだ。今夜は私の公認だ・・・・好きなだけ仲良くするがいい」
 そこまで告げると、隆一郎はじっとたたずむ梨花を残して部屋から立ち去って行った。
「本・・・・本当に梨花さんなの?」
 目は確かに梨花の目に間違いなかった。しかし、その半分近くをマスクが覆っている事もあって半信半疑の部分もあった。
「恵一さん・・・・よね? あまりにも女らしくなってしまったので、梨花・・・・一瞬分からなかったわ」
 お互いに相手を確認しあうと、しばらく沈黙が続いた。しかし、その沈黙を破ったのは梨花の方だった。
「恵一さん、ヘッドに上がってもいい?」
「う・・・・うん」
 意識的に男っぽく振舞おうとしているのが見えるにもかかわらず、ベッド上で女座りをしている恵一が男っぽい口調で答えた。
「恵一さん・・・・気になります?」
「えっ?」
「このマスクの事。何となく気になっているのが分かるもの」
「そんな事・・・別に・・・・・・」
 恵一は自分の気持ちが見透かされ一瞬慌てた。そんな恵一には、梨花がしているマスクに関わりがあるであろう情報を得ていた記憶があった。しかし、ここのところのトラブル続きですっかり頭の中が真っ白になっていて思い出せずにいた。
「このマスクを取ったらたぶん・・・・・・・・・」
「たぶん?」
「恵一さんに梨花は・・・・・・嫌われてしまう」
「嫌われる? な・・・なぜ?」
「梨花ね、外国人にこの身を売られてもずっと心の中で恵一さんの事を想い続けていました・・・・そして、それは今でも」
 ベッドに上がり恵一と同じように女座りになった梨花が、真正面に対峙した恵一にそう告白した。
「それは・・・・・僕だって」
「嬉しいわ。そう言って貰えただけでもう思い残す事なんてもうない」
 そういいながら、梨花は口にしているマスクに手を翳した。
「このマスク・・・・・取りますね」
『いったい、このマスクの下がどうだというんだ? ま・・・・まてよ、そ・・・・そうだ!』
 恵一は梨花の口に対して行われるかもしれないという手術の事を、梨花が外国人に売り渡される直前にちらっと耳にしていた事を思い出した。しかし、そのような残酷な事を実際に行うとは思ってはいなかった。
「恵一さん、これが今の梨花の顔よ。こんなになってしまったわたしをまだ愛してくれますか? いえ、愛せますか?」
「梨・・・・梨花さん、ああっ!」
 恵一は見た、マスクを外した梨花の顔を。耳の下あたりまで裂けているかと思われる、まるで口裂け女のようなその口を・・・・・。
『ううっ! 梨・・・・・梨花さん』
「わたし、手術をされてこんな口にされてしまいました」
『酷・・・・酷い! なんて酷い事を・・・・・』
「わたし、外国人にこの身体を売られて奴隷としてご奉仕させられたの。でも、口が小さ過ぎて・・・・・それでご奉仕出来るように手術でこのように大きくさせられてしまったの」
「・・・・・梨花さん」
『可哀相に、こんな可愛い女の娘を・・・・・・』

 恵一の目に涙が溢れて来た。しかし、恵一は更にもう一つ大事な事実を思い出していた。

[FC2 Blog ランキングへ投票] [人気blogランキングへ投票]
         ↑                  ↑
2つのブログランキング"に参加中で~す・・・・クリックしてくださいますか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


09/08|人工美女の館 (第二部)コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
……………
あまりにも救いの無い話になってきましたね(・・;)何やら梨花も死にそうなバッドエンドの予感がしてきます。
From: 緋目 * 2008/09/08 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
ストーリーは
緋目さま、いつもコメントありがとうございます。
バッドエンドかハッピーエンドか、はたまたエンドウ豆か?(笑) ハリーポッターではありませんが、すでに最終回のお話は書き上げてあります。はたして結末はどうなるのか。ちなみに、最終回以降のお話というのも実在しますが、その件につきましてはまたいつの日にか。このブログ自体、そのうち不人気のために自然消滅してしまうかもしれませんし・・・・・(汗)
From: ひとみ絵里 * 2008/09/08 18:47 * URL * [Edit] *  top↑
よし!エンドウ豆だ(笑)
ここまで来てハッピーエンドがあるとしたらどんなハッピーエンドになりえるのやらです(笑)私も小説(というのもおこがましいくらいのですが)書いてますが先に終わりの方の話が出来てしまい、途中の話作る方が大変です(・・;)
From: 緋目 * 2008/09/08 20:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
18歳未満の方は閲覧禁止ね

 ひとみ絵里

Author: ひとみ絵里
性 別 :  人工微女

初めてスカートを穿いた日が私の誕生日です。ちなみに、小説の中で時々登場するめぐみ(恵一)のイメージ画像のモデルは一部を除いて私自身です。

    ♥ お話について ♥
このお話はフィクションです。お話の中に登場する人物名・会社名などはすべて架空のものです。また、このお話の著作権や私自身の画像に関しては、すべてわたし・絵里に帰属致しますので、無断で転載やご使用なさらないでくださいね。

FC2カウンター
現在のブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。