FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 第16話 甘い先制攻撃 

「もう嫌いになったでしょ? こんな顔見たら・・・・・」
「そんな事ある訳ないじゃないか。そんな手術で変えられた表面的な部分なんて気にすることはない」
「そう言ってくれるととても嬉しいわ。でもね、人間って弱いものね。短い間だったけれど外国で奴隷として暮らして、それに順応する為性格まで変わってしまったわ」
「変わってなんていないよ・・・・以前のままの梨花さんだ」
「そう? そう思ってくれるなら梨花を抱いて。以前のようにまたわたしを満足させて」
 そう言ったかと思うと、梨花がいきなり恵一に覆い被さって来た。
「どうしたんだ、梨花さん?」
「わたし寂しいの、もう一人ぼっちは嫌っ!」
 恵一の胸に自分の顔を埋め、その顔を恵一の膨らんだ胸のあたりに擦り付ける梨花。
「恵一さんの胸、前よりもだいぶ大きくなってる。なんだか女同士みたいで妙な気持ち・・・・・」
 女同士みたい・・・・と梨花に言われ、男言葉で男に戻ったような気分になっていた恵一はハッと我に返った。
『葉子に対してもそうだけど、梨花さんにも僕が完全な性転換手術を受けさせられた事だけは知られたくない』
 それは、男としての誇りを保ちたい為か、二人に対する思いやりなのか、いずれにしても何とかこの場面を切り抜けたいと恵一は思った。しかし、梨花がそれを許してはくれなかった。いきなり自分の身に着けているベビードールを脱ぎ、恵一の唇に自分の乳房の先を押し当てて来たのだ。
「あっ! うぅぅぅぅ・・・・・・・」
「恵一さん、梨花の乳首を吸って!」
 恵一の唇に大胆に押し付けられる梨花の乳首。恵一は口を開くしかなかった。
「口に含むだけじゃ嫌っ! もっと吸って感じさせて!!」
「うぅぅ・・・・・ピチャ、ピチャ、ピチャ」
 もはやこれまでと、恵一は梨花の乳首を吸い始めた。
「恵一さん・・・・嬉しい」
 しばらくすると二人の身体が上下入れ替わった。
「恵一さん、梨花に・・・・・キスして」
 梨花が恵一にくちづけを要求して来た。恵一は乳首から唇を離し梨花と顔を合わせた。
「梨花のお口にキスして」
「・・・・・うん」
 梨花にとっては、それは踏み絵の意味を込めていたのだろう。恵一もそう察し、小さな声で返事をしながら頷いた。
「でも、黒人さんの太いペニスも含んだりしたお口よ。それでもいいの?」
「何を言っているんだ梨花さんは・・・・・。そ・・・・そんな事関係ないじゃないか!」
 恵一は、そのような事まで言わなければならない梨花があまりにも不憫で、思わず大声を上げてしまった。
「もっと自分に自信を持つんだ・・・・梨花さん」
 そう梨花に囁くと、自分の唇を梨花の唇に重ねて行った。
「ううっ・・・・・・ぅぅぅぅ」
 舌を入れ絡ませ合う二人・・・・当然、二人のふくよかな乳房も圧迫し合っている。そんな状況の中、今度は梨花が恵一の右手を握りその手を自分のパンティーの中へと導き入れた。
『あっ!』
「恵一さん、梨花を愛して。その指で梨花の大切なところを愛撫して」
 梨花は恵一の唇から自分の唇を離すとそう告げ、その指先を自分の女の割れ目の中へと導いた。
「駄目・・・・もっと奥よ」
「あっ、あぁぁぁ・・・・・」
 恵一の指がクリトリスの表皮をなぞり、その奥の花弁の中へと吸い込まれて行くと、梨花が大きく喘いだ。
「ただ入れるだけじゃ嫌っ、もっと激しく!」
「で・・・・・でも」

 指を梨花のその部分に挿入し愛撫し始めた恵一だったが、ある事が理由で激しい指の動きは出来ずにいた。

[FC2 Blog ランキングへ投票] [人気blogランキングへ投票]
         ↑                  ↑
2つのブログランキング"に参加中で~す・・・・クリックしてくださいますか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


09/09|人工美女の館 (第二部)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
18歳未満の方は閲覧禁止ね

 ひとみ絵里

Author: ひとみ絵里
性 別 :  人工微女

初めてスカートを穿いた日が私の誕生日です。ちなみに、小説の中で時々登場するめぐみ(恵一)のイメージ画像のモデルは一部を除いて私自身です。

    ♥ お話について ♥
このお話はフィクションです。お話の中に登場する人物名・会社名などはすべて架空のものです。また、このお話の著作権や私自身の画像に関しては、すべてわたし・絵里に帰属致しますので、無断で転載やご使用なさらないでくださいね。

FC2カウンター
現在のブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。