FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 第22話 人目に晒されるパンティー姿 

 性転換手術後、恵一が初めて学校に登校した日はなんと身体検査の日だった。各クラス男女別に会場となっている教室に集まり、そこで各種の計測や検査を受ける。すでに恵一のクラスの女子も会場となっている教室に入っていた。

「今覗いたら、やはり今度もあのスケベ医者だったわ」
「わたしも見たわ。前回からなんだけど妙に若いのよね。本当に医者なのかしら?」
「診察するくらいなら、一応、医者なんでしょう。そうでなかったら犯罪よ」
 そんな会話をしながら、更衣室の中で恵一のクラスの女子がセーラー服を脱ぎ始めた。目の前でクラスメイトが次々とセーラー服の上衣、そして、プリーツスカートを脱いで行く光景に、恵一は顔を真っ赤にしながら視線をずらした。
「めぐみさん、何やっているの? 早く脱がないと遅れちゃうわよ」
 そう言われてまわりを見渡すと、すでに半分以上の生徒がパンティーとブラジャーだけの姿となり、健康診断の会場となっている隣の教室へ移動していた。しかし、恵一はまだ上衣を脱いだだけだ。
「じゃあ、めぐみさん、わたし先に行っているから」
「あっ、真理子さん・・・待っ・・・・・」
 恵一は、自分が脱ぎ終わるまで真理子に待っていて貰おうと思ったが、あっという間に一人で行ってしまった。
『・・・・・早くしないと』
 まわりを気にしながらスカートとスリップ脱ぎ他の女子生徒と同じようにブラジャーとパンティーだけの姿になると、さすがに恥ずかしさがこみあげて来た。恵一は慌てて他の女子生徒を真似て、入り口で渡された健康診断表で胸のあたりを隠そうとした。しかし、恵一はすぐに思い直して胸のあたりを左手で、そして、右手で持った健康診断表はパンティーの前部分へ持って行った。
『急がないと。最後の方になってしまうとかえって目立ってしまう』
 恵一は、更衣室にあと数人残して隣の教室へと移動した。
『えっ! この中に入るなんて・・・・・』
 会場となっている教室の中を覗くと、下着だけの女子生徒が各場所で並んでいた。しかし、恵一の目を一番引いたのは、ブラジャーまで外しパンティー一枚の姿で並んでいる場所だった。
「めぐみさん、遅いって。わたしなんか、もう終わっちゃったわよ」
 先程まで更衣室で一緒だった真理子だった。
「じゃあ、わたし先に教室に戻っているわね」
「ねぇ、真理子さん。あそこで並んでいるのは何?」
「あぁ、あれね。あれは胸囲の計測と聴診器での診察よ。そうそう、あそこ担当の医者スケベだから気をつけたほうがいいわよ」
「うーん、・・・・・・・」
 どんな医者なのかちょっと確認しようとしたが、角度的に見えない場所だったのであきらめ、まずは身長の計測の場所に並んだ。
『こんな下着姿の女の子がいっぱいいる中で、男だったわたしが同じ下着を着けてうろうろしなくてはいけないなんて・・・・・』
 恵一がこう思ったのも無理はない。これまで女子生徒として学校に通わされ、体育の授業の前などには一緒に着替えたりする事はあったが、それはほんの一瞬の事。下着姿を晒すのはごく短い時間にすぎなかった。しかし、今回の場合は性転換後であり、穿いているパンティーが股間に妙にフィットし、その何とも言えぬ頼りなさも恵一の気持ちに大きな影響を与えていた。
『どうもまわりの目が気になるわ、手術されたあたりを見られているようでな気がして・・・・・』
 恵一は、今までと様子が一変してしまったパンティーの前の部分が、じっと誰かに見られているようで気になって仕方なかった。
『今度はここね・・・・? あっ、ここはさっき話題になったあの場所だわ』
 目の前を見ると、ブラジャーを手に持ちパンティー一枚だけの女子生徒が並んでいた。
「ブラジャーは今のうちに外しておいてください。健康診断表はここでお預かりします」
 そう言って、横に座っている係員が恵一の診断表を取り上げてしまった。今まで下腹部を隠していた診断表がなくなり、恵一は急に心細くなった。
「早くブラジャーを外してください。すぐに順番が来ますよ」
「は・・・・・はい」
 係員に急かされ、恵一は恥ずかしがっている暇もなく、慌ててブラジャーを外しに掛かった。
『もう、流れに身を任せるしかないわ・・・・・あっ!』

 ブラジャーを外そうとした瞬間、恵一の視界に今まで確認出来なかったスケベ医者の姿が入った。

[FC2 Blog ランキングへ投票] [人気blogランキングへ投票]
         ↑                  ↑
2つのブログランキング"に参加中で~す・・・・クリックしてくださいますか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


09/12|人工美女の館 (第二部)コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
18歳未満の方は閲覧禁止ね

 ひとみ絵里

Author: ひとみ絵里
性 別 :  人工微女

初めてスカートを穿いた日が私の誕生日です。ちなみに、小説の中で時々登場するめぐみ(恵一)のイメージ画像のモデルは一部を除いて私自身です。

    ♥ お話について ♥
このお話はフィクションです。お話の中に登場する人物名・会社名などはすべて架空のものです。また、このお話の著作権や私自身の画像に関しては、すべてわたし・絵里に帰属致しますので、無断で転載やご使用なさらないでくださいね。

FC2カウンター
現在のブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。