FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
 第59話 女子生徒・金井慎子 

 突如として『性同一性障害』の男性として姿を現した金井慎吾。最初は皆と一緒に驚いていた恵一だったが、すぐに冷静になりずっとその目で金井の顔の表情を追っていた。

「では、金井さんにもご挨拶して頂こうかしら」
 担任の稲美早苗がそう言った瞬間、それまでざわついていた教室内がシーンと静まり返った。クラスの生徒全員が、あの乱暴者の金井がどのような挨拶をするのか興味津々だったからだ。
「・・・・・・・」
 担任から挨拶を・・・・と言われたものの、金井の口からはなかなか言葉が出て来なかった。しかも、みるみる内に顔が真っ赤になって行ったのだ。
「あら、恥ずかしがっているのかしら」
「そうね、恥ずかしくて声も出せないのね」
 生徒の中からそんな声も発せられていた。しかし、・・・・・・・
『違・・・・違う。確かにそれもあるけれど、それだけではないわ。目が・・・・目が怒っているもの。クラスのみんなに散々散々言われて、怒っているんだわ。なのに、その怒りを必死に堪えている。わたしの知っている一週間前までの金井とは、まったく別人のようだわ・・・・なぜなの?』
 激しく怒っているがそれに耐えている金井。これまでの金井では考えられない事だ。恵一には、この展開が読めなかった。しかし次の瞬間、金井が
沈黙を破ってその口を開いた。
「金・・・・金井・・・・・慎子です。今日から女・・・・女子としてこのクラスにお世話になる事になりました。どうぞ、よ・・・・よろしくね」
 まったく似合っていないミニのセーラー服を身に纏った大柄な金井。その金井から発せられた妙な裏声を使った明らかに不自然な言葉使いの挨拶。それに対して、教室のあちらこちらから笑いを堪える声が相次いだ。以前の金井ならば、当然、その報復に出るところだ。しかし、なぜか金井はまるで怯えてでもいるかのように目をキョロキョロさせ、妙に落ち着きがなかった。
「先生、金井さんに質問していいですか?」
 生徒の一人からそんな声が出た。
「ええ、それは別に構わないと思うわ。どう? 金井さん」
「は・・・・はい」
 仕方なさそうに金井が返事をした。
「では、金井さんに質問します。金井さんは、本当に女の子になりたいと思い始めたのですか?」
「そ・・・・そうよ。わたし、最近気づいたの。わたし、本当は・・・・・女の子なんだって」
 金井が中途半端な裏声で答えた。
「ぷふふふっ・・・・」
「そんなばかなねぇ」
 教室内に、再び笑いを押し殺す声が・・・・・。
「それでは、金井さん。いずれは手術してアレも取っちゃうつもりなのね?」
「アレ・・・・・って?」
 半分放心状態の金井は、アレが何を指しているのかさえ判断出来ない状態にあった。
「アレって・・・・・あれよ。男の子のあ・そ・こ」
 教室内から一斉に笑い声が起こった。現在の金井の状況を肌で感じ、警戒心が薄れて来たのだ。
「そ・・・そ・・・・・それは」
「おやめなさい、そんな下品な質問は」
 さすがに、稲美から注意の言葉が入った。
「いいですか、いずれにしても金井さんは、これから一年近くみなさんと一緒に同じ学校生活を送ります。もちろん、それは女子としてです」
「わたし、金井さんと一緒に勉強するの嫌だわ」
 今度は、金井を拒否する生徒が現れた。
「どうしてですか? そんな事を言ったら、金井さんが可哀相でしょう」
「でも、いくら女になりたいって言っても、身体は男のままですよね? それを意識するなと言われても、それは無理です」
「そうよね、もうじき体育で水泳の授業も始まるし、その時は、金井さんも私たちと同じようにスクール水着を着る事になるんでしょう? そんなの、気持ち悪いわ」
「そうそう、おトイレだって一緒よ。そんなの耐えられない」

 生徒たちから続々と出て来る女子生徒・金井への反発。
 この突然の出来事の裏には、いったいどんな企みが隠されているのだろう。

[FC2 Blog ランキングへ投票] [人気blogランキングへ投票]
         ↑                  ↑
2つのブログランキング"に参加中で~す・・・・クリックしてくださいますか?

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


11/27|人工美女の館 (第二部)コメント(1)トラックバック(1)TOP↑
この記事にコメント
ますます興味津々
あの金井が、男性の体のまま、こうまでか弱い「慎子ちゃん」になってしまったのは驚きです。もう乱暴は出来ないみたいなので、この後、相当に同級生に虐められそう(笑)。

3人目の人工美女「慎子」になってしまうのかなあ...

そう言えば、プロジェクト第2号ですよね。第1号は誰なのだろう?うーむ。
From: symats * 2008/11/27 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【No.207 ・・・・・【】
♂ 第59話 女子生徒・金井慎子 ♀ 突如として『性同一性障害』の男性として姿を現した金井慎吾。最初
2012/11/18(Sun) 04:46:22 |  まっとめBLOG速報
18歳未満の方は閲覧禁止ね

 ひとみ絵里

Author: ひとみ絵里
性 別 :  人工微女

初めてスカートを穿いた日が私の誕生日です。ちなみに、小説の中で時々登場するめぐみ(恵一)のイメージ画像のモデルは一部を除いて私自身です。

    ♥ お話について ♥
このお話はフィクションです。お話の中に登場する人物名・会社名などはすべて架空のものです。また、このお話の著作権や私自身の画像に関しては、すべてわたし・絵里に帰属致しますので、無断で転載やご使用なさらないでくださいね。

FC2カウンター
現在のブログランキング
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。